ran226-manさんのマイページ

3月4日 ミシンの日

今日はミシンの日ですね。

特に大した事では無いと思いますが、今家には年代物の「足踏みミシン」があります。

母が「弟と同じくらいの年月が経っている」とかと言っていたから

もう50年物っという事でしょうか?

しかもちゃんと使えます。

写真、載せた方がいいんですよね。
[画像]

Binder: ran226-manのバインダー(日記数:41/全体に公開)