大塚訓さんのマイページ

スタンダードコース493期・初日

ブログネタ:最近笑顔になったのはいつ?
参加中

研修、初日終了。

人数が多いので、受講生ひとりひとりに関わる

時間が、それほど多くないんですね。

でも、使うエネルギー値は高いです。

再受講されている方で、

アシスタント経験の豊富な方も多いので、

フォローしていただいて、

助かってます。

2日目も、笑顔(^O^)/で

気合入れて!行きましょう。

目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン(PC)

目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン(MB)

Binder: 水谷公彦のバインダー(日記数:2506/全体に公開)