さかいですが?さんのマイページ

ビンテージD・Wキャスケット

落ち着いた色合いの男女兼用なキャスケット。前立て部分には、プリントを。左サイドには、かわいいワッペンを!色はベージュとカーキの2色をご用意しています。オールシーズン対応。ビンテージD・Wキャスケットの詳細はこちらから★ベビー、キッズ専門のハヤシ帽子

Binder: さかいですが?のバインダー(日記数:273/全体に公開)