ハッピーのお母さんさんのマイページ

次の楽しみ?

3月4日 曇りから雨。

大好きなウサギの絵。1点ものです。九谷塗りの陶器。。

母ちゃん一昨日、さぶいのにシャワーして、それから買い物、ピー君の散歩⇒風邪引きました。 自業自得というものでしょうか? とほほほほ。。

明日は元気でしょう!(笑い)

バンクーバーも終わっちゃったし、次の楽しみ? ワールドカップサッカーかな??
でも、南アフリカって結構治安が良くない。。

母ちゃんの親友は数年前に、団体旅行で行ったのですが、やはり怖くて一人歩きはできなかったって。 それで、母ちゃんは一人で出張するの止めました。 悔んだけど、誰も知らない土地に行って、お客さんを探すって結構、度胸のいる、いや危険なんです。(その当時はね)

今、母ちゃんが見たい映画 「インビクタス」、友人にDVD送ってもらおうかな!
インビクタス

モーガンフリーマン、母ちゃんの大好きな俳優さん。 彼のアクセント、マンデラ大統領にそっくり。 きっとすごくスクリプトを読んで勉強されたのだと思う。

母ちゃん、昔からなんとなく人種差別について疑問を持っていた。 ので、
何故だか一人で映画館に行ったりして見ていた。 パープルレインも見た。そしてデンゼルワシントンが出た映画もほとんど見た。

肌の色が違うから、どうして。。。 人間って、同じ赤い血が流れている。動物だって。

人類は平等。。。。世界には偉大なヒーロたちがいる。 自分の人生を犠牲にしてまで。。

[:おてんき:][:おてんき:][:おてんき:]
わん卓の販売

わん卓とユーザーWANSたち by (C)ハッピーの母

Binder: ハッピーのお母さんのバインダー(日記数:1755/全体に公開)