月田@幻影の書庫さんのマイページ

[diary]〆切は守れました

ふぅ〜っ、取りあえず終わったぁ〜〜!   何がって、特定集団ローカルな話題の「連作」なんだけどね。 結局やっぱり今日一日で何とかやりきったよ。 ここ数日の会社の行き帰りの徒歩時間中に考えたプロットと趣向で一応形は整えたぞってところ。ほんとギリギリまで放置してたから、完成しただけでもういいや。   ……と、〆切守れて安心したところに、本日新たな〆切がSetされてしまった。原書房様の例のもの。〆切は11/5。さぁ、今度はどんな趣向にすればいいのかしらん?   読者投票はコチラから(今度はちゃんとクリックで ...

Binder: 月田@幻影の書庫のバインダー(日記数:1949/全体に公開)