roridoll123さんのマイページ

なぜあなたはラブドールを買うことを選びますか

会社が私たちが知っていて愛しているセックスラブドールを進化させ始めているので、ここ数年は興味深いものでした。セックスロボットの初期のプロトタイプがありました、そして、それらは大部分のためにユニークです。人形は、ビルド品質に関してはまだほとんど同じですが、現在はAI統合されています。 AIは人形に個性を与えます。彼らは彼らのユーザーの傾向を学ぶことができ、多かれ少なかれ現実的な方法で対応することができます!

http://roryoll123.blogger.ba/arhiva/2019/01/23/4133205

官能的な体を持つアジア人の女の子には、不思議なことがあります。男性モデルと子供モデルのファンであるより小さなサークルもあります、それらのための市場があります、そう彼らに彼らが望むものを与えないでください、正しい?人形のサイズの選択はかなり多様です。人形の高さは100cmから170cmです。それは私たちの意見ではほとんどの好みをカバーしています。ビルドの品質は、柔らかくリアルな肌、素晴らしいアーティキュレーション、そして優れたプロポーションで、ボード全体で同等です。

さまざまな人とセックスするのは難しいことがあります。はい、それは楽しいです、そして性感染症にかかる可能性以外のすべては高いです。言うまでもありませんが、それはあなたにかなりのペニーを要するでしょう。セックスドールを使うことはリアルラブドールほど良くないことは明らかですが、私たちの意見ではそれは十分に近いです。ランダムな労働者とセックスして次の日にまだ健康であるかどうかわからないというリスクよりも、本物ではないが気分が良いもので安全なセックスをしたいのです。

https://www.roridoll.com

バラエティと言えば、人形は、特定の部分を混ぜ合わせて手間をかけずに合わせることができるように設計されています。セックスドールはかなり高価で、バラエティのために別のものを買うのは実際的なことではないので、これは賢い考えです。女性がどのように見えるかに飽きやすいタイプの場合は、セックスドールを試してみることをお勧めします。

女性ラブドールが持つことができるバリエーションの膨大な数はとても素晴らしいですそれは狂気です。私たちは、どのようにしてさまざまな企業が、すでに優れた製品への次の進化を常に模索しているかを愛しています。業界はまだ若く、イノベーション、品質、デザインの面でまだ成長の余地があります。技術が進歩し続けるにつれて、現代の性人形の進歩もそうなります。

https://roridoll123.diarynote.jp/201901232147301543/

どのようにあなたがそれを見ても、セックス人形は永遠に大人のおもちゃ業界で場所を得ました。他のセックスをテーマにした商品がまだ非常に人気があるのであれば、セックスドールが市場でも注目を集めることができない理由はありません。あなたの性的ゲームを練習する方法として性人形を持つことを考えることができます。言葉が行くように、繰り返しは熟練の母です。寝室でのスキルが性人形で上達しない場合は、それ以外に何もしません。あなたは好きな人形のすべてのタイプを選ぶことができます。例えば、熟女ラブドール、ロリラブドール、等身大巨乳ラブドール、ユニフォームラブドールなど。あなたが考える限り、あなたはあなたの夢の恋人を持つことができます。

https://pastebin.com/HLCWyH4Z

Tags: toys
Binder: roridoll123のバインダー(日記数:12/全体に公開)