ビバさんのマイページ

復活の日

昨夜のトイレ回数4回の母ちゃん。

朝方のトイレの際に、またまた離床センサーマットのスイッチを入れ忘れたため、母ちゃんがベッドから離れてしまいました。

ベッドから直線2mの襖にたどり着き、開けられずにガタガタと音をたてています。

『母ちゃん、どこ行くのぉ』

『そろそろ迎えの時間だぁ』

『朝5時に迎えになんか来ないよぉ』

『そっか、まだ早いか』

『それに、今日はディお休みだべさ』

『そうなの・・・なぁんだぁ・・・』

『ほれほれ、もう一回寝ようよ』

『うん・・・』

−−−1時間後−−−

離床センサーの音で気がつくと、すでにベッドから立ち上がっていました。

ただ、一度筋肉を使っちゃったので足がプルプル

Binder: ビバのバインダー(日記数:2186/全体に公開)