おさかなさんのマイページ

塩豚と白いんげん豆の温かいうどん

久しぶりに明水亭に行ってきました。今日の旬のメニューは何だろうと眺めていたら『塩豚と白いんげん豆の温かいうどん』が目に飛び込んできました。頭の中でどんなうどんなんだろうかって想像できなくて。。。。。思わずオーダーしちゃいました(笑)

ほんのりと甘みのあるいんげん豆と胡椒がきいた豚肉、そしてもちもちっとしたうどんがいい感じです。意外な組み合わせですが。。。流石です(^^)v

Binder: おさかなのバインダー(日記数:4538/全体に公開)