わかパパさんのマイページ

早朝ランニング

100303 Pizzakaya Roppongi posted by (C)Junya

今日は早起きしてランニング。昨夜は、夕方の調停終了後、クライアントと食事。いったん事務所に戻って残務処理。すると、スコットからお誘いメールが。。。自転車で帰る途中に六本木の Pizzakaya でスコットとピザを食べて、帰宅後に自宅で遅い夕食をとりました。要は夕食3回(笑)。さすがにカロリー過多。走らなきゃ!

以上のような次第で、遅い時間まで自転車に乗っていたので、走り始めは脚が重たい感じ。30分近く...

Binder: わかパパのバインダー(日記数:972/全体に公開)