にっしーさんのマイページ

お迎え

ママが旅に出てから パパと3人の生活・・・

4日めでやっとパパがお散歩に連れて行ってくれました

車に乗って遠くまで来たけれど ここはどこ

夜なのに人がたくさん

何度か来たことある、空港で〜す

荷物待ちのママの姿がチラ見え

最終便が25分遅れで やっと着いたヨ

ヨレヨレになったママと無事再会しました

お帰り〜

Binder: にっしーのバインダー(日記数:944/全体に公開)