バイオ塾さんのマイページ

海外航空会社に愚策と一蹴された静岡県の“空港利用促進策”全路線拡大の無意味

「愚策の連続で呆れます。豊かさからくる一種のボケでしょうかね。県の役人は予算を年度内に使い切ることしか、考えていないみたいですね。予算が余ったら、来年度に繰り越すなり、県民に返すべきでしょう。こんなバカな施策はありません」 ダイヤモンドonline.,2010年03月04日

Google画像検索  http://tinyurl.com/riibs10030403

Binder: 日々雑記(日記数:22269/全体に公開)