バイオ塾さんのマイページ

ついに3月、春だ、お花見だ! 「お花見特集 2010 - 全国の桜名所情報 -」

 いよいよ3月になった。肌寒いとはいえ、もう冬ではなく春が来たと言ってもいいだろう。そうなると気になるのが「桜」。春を象徴する代表的な花だ。可憐な色彩と咲きっぷり、そしてはかなく散る姿はとても美しい。写真にこだわるビジネスパーソンは、この時期になるとどこへ撮影に行くかそわそわしてしまうのではないだろうか? 日経BP(Webサイト)2010-03-01

◇河津桜と菜の花の並木道☆愛猫と散歩♪

 http://otokutokuko.blog36.fc2.com/blog-entry-369.html

Binder: 日々雑記(日記数:22269/全体に公開)