tenmaさんのマイページ

復活!!

ああ、私は復活した。倒されていたわけでもないが・・・。
ああ、それでも私は復活した。

それにしても眠くて仕方がない。
眠くて仕方がないが、それでも復活した。

ネットの世界にしっかりと喰らい付いて、おかなければ。
取り残されるのだけは、もう嫌だ・・・。

それでも、睡眠はしっかりととるつもり。

Tags: 結婚
Binder: 天魔王トシヤのバインダー(日記数:18/全体に公開)