tenmaさんのマイページ

mixiが登録制になったから

登録を試してみたところ、携帯電話のメールの登録まできた。

ああ、残念ながら・・・フィルタリングがかかっているから・・・私の携帯電話からでは登録認識ができないわけで。

なくなく情報をリセットしたわけだ。
まったく・・・。

悲しいことだ。

Binder: tenma(日記数:370/全体に公開)