おかりんさんのマイページ

[詩]本当に聞きたいものは何?

    耳を澄ませ!   しかし 済ました耳で何を聞く?   声? 話? 物語? 真実?   遠くにある何かじゃなくて 近くにある何かでもなくて   僕は一体 本当に聞きたいものがあるのか?   ある!   それは何なんだ! 本当に聞きたいものって!   今、聞いているもの全て 囁きそのもの その囁きが僕の世界の音源 そのもの   だけど その囁きは 本当に僕が聞きたいものなのか?   そうじゃないから 曲を作っているんじゃないのか?   聞きたいものを探す時間なんて 幾らあっても足りない   知識は ...

Tags: コスメ
Binder: 青空レモン(詩人のおかりん)(日記数:5550/全体に公開)