Yukiさんのマイページ

奥さぁ〜ん、「おまけ」がついてきますよ!

クィーンズタウンにお住まいの主婦の方なら、
もうすでに「持っている」かも、

このバック

スーパーマーケット「New World」で
このワイン

FARMERS MARKETを買うと、バッグがもらえます。

この犬のぬいぐるみ

このトイレットペーパーの8個パックに、
一つ入っています。

このウサギちゃんパッケージイースターの特別限定です。
Fruit・・・

Binder: Yukiのバインダー(日記数:1015/全体に公開)