Yukiさんのマイページ

アジアン食材、試してみよう!

海外にお住まいで、
アジアン食材店でお買い物をするかたなら、
きっと買ってる(?)クラゲ。

価格は同じで違うメーカー

クィーンズタウンのアジアン食材店には、
もう一つ違うメーカーのがあります。

会社は同じでパッケージが違うだけかも・・・・(確認してませんけど)。

お値段はNZ$2.90

パックに一緒に入っている調味料をまぜるだけ。

我が家は「もやし」を・・・

Binder: Yukiのバインダー(日記数:1015/全体に公開)