sternさんのマイページ

本日から鶴岡市議会3月議会

市長の説明、総括質問をHP上から傍聴す。
22年度予算で気になる問題要点は大きく2つ。

●荘内病院の給食の民営化
●慶応大学 先端生命科学研究所関連施設の拡張事業

の市長説明は、どうも解せない説明だったと強く感じた。中身については、更に一般質問などで掘り下げる議員もいるだろうが、注目していきたいし、私も調査していこうと思う。

Binder: sternのバインダー(日記数:1632/全体に公開)