ninnzinnさんのマイページ

【受容 手放す】 いったい・・何を受けとめて?何を手放すの?

   いつも読んで頂き・・嬉しいです・・ (*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ありがとう! 御座います。・・仲間たちと・・集い・語り合い楽し...

Tags: お茶
Binder: ninnzinnのバインダー(日記数:1338/全体に公開)