しーchanさんのマイページ

揺れるぅ〜

おはようございます。

草津線の中からお届けします。
連結の近くに座ったら、信じられないくらい揺れてます。

ぎゃ〜!
キーボードが〜〜〜

打ち損なって修正ばっかりです。

今日のお弁当は
雑穀ごはん、ハムエッグ、イタリアンスパ、芽キャベツ
です。

冷たい雨が降ってますが、花粉は少ないかな?

さ、頑張りましょう!

Binder: 瑠香のバインダー(日記数:2282/全体に公開)