ぐっでぃさんのマイページ

臼井内科・消化器科クリニック     の 処方箋

調剤日 : 平成21年10月15日

1  ラコール
2  マグラックス錠250mg       朝 2     夕 2
3  アタラックスーPカプセル25mg   朝 1 昼 1 夕 1
4  ペンタサ錠500           朝 2 昼 2 夕 2
5  ビオフェルミン錠剤          朝 2 昼 2 夕 2
6  セレキノン錠100mg        朝 2 昼 2 夕 2

7  マイスリー錠                          眠前 1
8  ハルシオン0.25mg錠                    眠前 1

9  ロキソニン錠          → 頭痛時使用
10 セルベックスカプセル50mg  → 頭痛時使用

11 インテバン外用液1%      →痛みと炎症を抑える塗り薬

にほんブログ村 病気ブログ 食道・胃腸の病気へ(文字をクリック)

このブログは、ブログ村ランキングに参加しています。1日1回 ↑ 上記をクリックしてくれると、作者が、非常に喜びます^^ご協力お願いします。

Binder: ぐっでぃのバインダー(日記数:377/全体に公開)