さららさんのマイページ

「J album【完全初回限定盤】 [CD+DVD]」(BlogPet)

柚布の「「J album【完全初回限定盤】 [CD+DVD]」」のまねしてかいてみるね「*このエントリは、ブログペットの「ツヨちゃん」が書きました。

Binder: さららのバインダー(日記数:446/全体に公開)