花男さんのマイページ

古河へ行く

と言うことで、長旅へ・・・でも会社行くより30分ほどゆっくりな8時頃に家を出る。

朝飯は大和駅のドトール
[画像]
ミラノサンドAのアイスコーヒセット=560円。
Aは初めてかな・・・美味いな。単品でも390円は、この手の食い物としてはちょっと高い気はするが、相当好きかも。

んで・・・電車を乗り継ぎ、3時間強の長旅の果て・・・古賀駅へ。お昼を食うところ探してたら、駅のそばにこんな店発見
[画像]
あまり褒めないので・・・・店名ぼかしてますが・・・何と言うか・・・かり枯れた感じの飯処。かなり雑然といた雰囲気の店内に...

Binder: 花男のバインダー(日記数:4441/全体に公開)