おーうちさんのマイページ

携帯宛のメール

新年のご挨拶を元日午前0時に発送するように
サーバに仕込んで置いたのですが、、、

DoCoMo方面から、大量に「拒否しました」メールが
かえってまりました(苦笑)。

何名かからはちゃんと返事が帰ってきたので、
受信側で「迷惑メール拒否」とかの設定をしているせいではないか、
とか思っていたのですが、どうやらサーバの混雑が原因だったらしく。

 #  そんなに迷惑か!…いや、迷惑だよな、元日午前0時は…

ま、世の中、こんなもんですな。

Binder: おーうちのバインダー(日記数:190/全体に公開)