おーうちさんのマイページ

やられた・・・ HPの格安ノート

安いからと購入したHPのProBook4710sですが…、やられました。

今回は無線LANカードに関してだったんですが、
BIOSレベルで「自社製品チェック」をやっているようで、
入れ替えとか、補修の際に、一般に市販されているものが使えないようです。

やっぱ、素性がわかってて、妙な小細工の無いDELLあたりがよろしいようで。

Binder: おーうちのバインダー(日記数:190/全体に公開)