おーうちさんのマイページ

ハイビジョン動画を、Upしてみた

ずいぶん前、カメラのテストで撮影したハイビジョン動画があったので、
YouTubeに突っ込んでみました。

http://www.youtube.com/watch?v=R7O78CPjMd4

カメラから得られた動画そのままでは認識せず、一度別の形式に
変換する必要があったし、YouTubeに登録された動画をみると、
やっぱりかなり圧縮されているようなのですが、
お手軽に公開できるということで、まぁ良しとしましょう。

Binder: おーうちのバインダー(日記数:190/全体に公開)