おーうちさんのマイページ

お年玉

客先に行く時に履いていた靴の、靴底が剥がれました(爆笑)。

仕方ないので、靴を買いに行きました。日常履いている靴もずいぶんとくたびれていたので、
あわせて買ってきました。

ちょっと遅いけど、自分にお年玉(笑)。

Tags:  | お年玉 | | 日常 | 爆笑 | | | 自分
Binder: おーうちのバインダー(日記数:190/全体に公開)