おーうちさんのマイページ

棚ずれ品

厳しい要求のある装置でもなかったので、
これでいいや、と買って帰った棚ずれ開封品のグラフィックボード。

早速装置にセットして…動きません。

スロットの掃除して、電源交換して、
別の本体に突っ込んで…何をやっても動きません。

今から店に返しに行きます。いや、できれば同等品と交換してもらいたいところ。
評価用に持っておきたいんですよね、CUDAの動くnVidiaのグラフィックボード。

Binder: おーうちのバインダー(日記数:190/全体に公開)