おーうちさんのマイページ

ライブカメラ

http://livecam.wolfman.jp/

表示する数値が増えました。気圧じゃないかと思うんですが、
気象業務法の関係上、「正確なところは分かりません」(笑)。

  #  まぁ、相対的な変化を見る目的なら問題ないっしょ。

--
おーうち

Binder: おーうちのバインダー(日記数:190/全体に公開)