おーうちさんのマイページ

ノートパソコンに・・・

誤ってノートパソコンにビールを飲ませてしまったそうです。

「ピー」と泣いて、おだまりになられたそうです…(苦笑)。

電源回路周りが直撃されてます。やった直後に電源抜いて、バッテリパック抜いて、
って指示をしたんですが、それでもこれほど電気分解による劣化が進んでます。
19V電源ですからねぇ。。。

で、一応キレイにして、組み立ててみたんですが、やっぱりと言うか、起動しません。
完全に回路が駄目になった感じです。
IMGP4650as.jpgIMGP4649s.jpgIMGP4653s.jpg

Binder: おーうちのバインダー(日記数:190/全体に公開)