おーうちさんのマイページ

政見放送

ずっと「政党」の政策をそのまま語り、最後にちょっとだけ自分(が生活する地域)の問題を述べる人。。。何のために「件の代表」として議員に立候補する?自分の地域の振興のためだけか?

延々と憲法前文の、しかも英文のものを読み上げ、それに対して解説する人。。。あんたの学歴がご立派で、大層賢いのはよーくわかりました。それで?何がしたいの?他の議員さん相手に英語塾でも始めるか?そんなに英語が好きなら外交官にでもなれや。

…政見放送って大事やねー。絶対にこの人達には投票できない、って、思わせてくれるから(笑)。

Binder: おーうちのバインダー(日記数:190/全体に公開)