おーうちさんのマイページ

CDが読めない

古いCDを、携帯プレーヤーで聞こうと思って取り込んでいたら、途中からエラーの嵐で処理中断。

1985年の製品だそうです。見た目には普通のCDなんですが、さすがに25年、いや4半世紀前のものだけに、劣化が進んだんでしょうかね。とりあえず後で別のドライブで試してみようと思ってはいますが。

Binder: おーうちのバインダー(日記数:190/全体に公開)