おーうちさんのマイページ

ジュークボックス修理

久々に要請があって出動。ベルトが切れた人のことだったので、代品を持って。

今回は動画もあります。

[[http://www.youtube.com/watch?v=Je1SsJIKfN8]]
sIMGP4714.jpg?psid=1sIMGP4715.jpg?psid=1sIMGP4717.jpg?psid=1sIMGP4718.jpg?psid=1

Binder: おーうちのバインダー(日記数:190/全体に公開)