おーうちさんのマイページ

手懐けてみました。

…うそです。いくらなんでも、トンボを随意に指先に止まらせるなんて無理(笑)。

アンテナの先端に止ってたところに、そ〜っとアンテナを曲げながら手を近づけてみました。逃げなかったので、そのまま撮影。

Binder: おーうちのバインダー(日記数:190/全体に公開)