おーうちさんのマイページ

彼岸花

季節を忘れずに、ちゃんと咲いてます。

でも、、、ひょっとすると、去年よりちょっとだけ開花が遅れたかも。とか感じてしまうのは、やっぱり暑かった夏のせいでしょうなぁ。
PICT3202s.jpg?psid=1

Tags: 彼岸花
Binder: おーうちのバインダー(日記数:190/全体に公開)