おーうちさんのマイページ

キングソフトって、やっぱ、駄目だ…

絶対に入れてはいけない、'''キングソフトのInternetSecurity2011'''。

「プログラムの追加と削除」から削除しても、一部のプログラムやサービスが削除されず、再起動しても不要なプロセス(サービス)が止まらない場合があります。レジストリのゴミもいろいろ残ってます。

下手なウィルスよりタチが悪いです。これらの「残存物」のおかげで、「削除手順」を踏んだあとからいれた別のウィルス対策ソフトの動きが阻害され…解決にえらい手間がかかりました。

普通、まっとうな「プログラムの削除」手順を踏んだら、サービスが残ってるなんて思わんぞ…

Binder: おーうちのバインダー(日記数:190/全体に公開)