lemonadeさんのマイページ

掲載情報―コー・Mr.サックスマン・インタビュー

*音楽情報サイト「BARKS」・・タイのジャズ界を代表するサックスプレイヤー、コー・Mr.サックスマンのインタビュー

 8月にバンコクでライブを聴き、その演奏のすばらしさにすっかり魅了されました。
(ニューヨークのジャズクラブなど目じゃないほど、楽しかったデス!)

 コーさんは老舗のジャズクラブ「サクソフォン・パブ」にほぼ毎週月曜、出演しているので、バンコクに出かける予定のある方は、是非チェックしてみて下さい

                斉藤のこれまで書いた音楽記事は、ココから見ること...

Binder: lemonadeのバインダー(日記数:233/全体に公開)