ひわよさんのマイページ

仙台へ・・・A=´、`=)ゞ

 今日は年次を取って朝7時出発で仙台へ・・・日立に住む息子と合流し、住所変更などをする

 アパート入居手続きに時間がかかって、予定時間が大幅にずれる

 銀行に行って口座を作ろうとしたら、区役所での住所変更が先といわれ・・・区役所へ

 区役所と保健所が一緒になっているので、特定疾患の申請用紙も頂いてきたが、必要書類が揃わず・・・後日また行くことに

 そのあと警察へ・・・免許証も住所変更

 午後はガスやさんが来たり、家具屋さんに行ったり・・・家電量販店にてテレビも購入 気が付けばもう午後4時半

 またまたお金をばら撒き・・・3時間かかって帰宅 銀行へは、明日まで仙台に泊まっている息子が手続きに行くと言う 今頃きっと卓球をやっているのさっ

 帰りに食べたパイシュークリーム・・・暗くなってからの帰宅で、写真の移りが悪いけど・・・美味しかったよ

Binder: ひわよのバインダー(日記数:1050/全体に公開)

    C3Pオー
    はれの門出は何かと物入りですね。一人暮らしは心配でしょうが、3時間の距離だし、卓球をきっかけに仙台になじむのも早いことでしょう。まずはおめでとうございます。

  • Comment : 2
    ひわよ
    ひわよさん
     ありがとうございますm(__)m
     まだまだ色々な手続きに時間がかかりそう・・・(-_-;)
     銀行に行って手続きして帰宅したら、名前間違い(ーー;)
     また行かなきゃ・・・とメールが来ました(^_^;)