takakingさんのマイページ

今日は雨です−−;

今日は朝から雨です−−;; 最近雨が続くので     なかなか座布団カバーが干せません。。。   天気が良い日に洗濯しよう・しようと ...

Binder: takakingのバインダー(日記数:745/全体に公開)