Lさんのマイページ

ETC

朝早く熱田神宮に行く為に高速道路を使った。
ETCゲートを通過する時にブザーは鳴ったがゲートが開かなかった?(笑)
スピードを出し過ぎてたのか?
ついそのまま通過してしまった。
大丈夫かなって思ったが止まれなかったのでしょうがない(笑)
そのまま走ってETCを見ると正常のランプは点いている!
でも出口が心配だぁ(笑)
出口ゲートを通るのが少し心配!
ゲートを通過する時にゆっくりと走る!
あ!ゲートが開かない!
案の定カードがエラーだぁ(^_^;)

急いでるしこんな処で止まっておれん!
無理矢理通過してしまった(笑)

後で請求されるのかな?

今日ETCを使ったが普通に使えた(笑)

ゲートではスピードを出すと反応しない事を確認しました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

Binder: Lのバインダー(日記数:81/全体に公開)