あかぴさんのマイページ

生存証明とおまけの一言

・rchalow-0.0.2を使ってます。[2009-02-12-2] 使用を公言しているのは1人だけかもしれません(笑)
・ここは個人的な覚え書き程度の文章です
・コメント待ってます
・muleの Time-stamp:
・Web上で更新されるのは、最近、不定です。

この文章はsubversionでバックアップされてます
最終commit $Id: ChangeLog 2054 2009-10-16 20:47:24Z akapy $

それからマイミクのみなさんは以下を読んでおいて下さい(ログイン状態にて)
     http://mixi.jp/help.pl?mode=item&item=121

気になるイベントなどカレンダー↓

http://www.google.com/calendar/embed?src=iafqtgafsifknovmbj7fa59in4%40group.calendar.google.com&ctz=Asia/Tokyo

Binder: あかぴのバインダー(日記数:10102/全体に公開)