あかぴさんのマイページ

パンドラの匣/カムイ外伝

パンドラの匣よく知らないが、太宰治の雰囲気は出てるかも。原作が読みたいとまでは思わないか。カムイ外伝観ておいてよかったかも。しかしmixiのレビューでの評価は低いな(笑)MOVIX利府には無一文で。

Binder: あかぴのバインダー(日記数:10102/全体に公開)