tomokoさんのマイページ

ポラロイドトランスファー

とにかく写真を撮る・・・

あとリサーチ。

就職どこにしたいか、最近真剣に考え中・・・

出版からデザイン、映像まで、色々考えてます。

今更リクナビ登録・・・

同居人は博報堂プロダクト受けてみるって言ってるし、
すごいなぁー
そこも専門職でフォトグラファー募集してるみたいだし、
トモコも挑戦してみれば??と言われたけど・・・
博報堂プロダクツ、会社の規模がでかいよ・・・

エントリーの締め切りが今週の日曜日
でもさ、面接とかあってもいけないわけじゃない。
それなら、今ある程度しぼって、帰国して中途でも、次の新卒でも、
狙っていくべきだよね・・・

ポラロイドトランスファー

ポラロイドトランスファー

Binder: tomokoのバインダー(日記数:230/全体に公開)