みゆキチさんのマイページ

わく↑わく↑わく↑^^↑↑↑

やっと、この絵をブログ用にまとめ終わりました。。。

遅くなってしまいましたが 旅行のお知らせです〜

春休みには、トルコに行こう!って、ずっと前から計画してて

コツコツコツコツ・・・・と旅行積み立てをし

憧れのトルコを夢見て・・・
『あれっ?行ってきたの?』ってくらい調べあげてたのに・・・

・・・いざ、しーが休み取れるのが分かった頃には・・・・

何とっ!!希望の・・・

Binder: みゆキチのバインダー(日記数:1694/全体に公開)