くらむじぃさんのマイページ

2009-10-15

12:32  「貴方と同じ景色が見たくて、貴方がフォローしてる人を全員フォローして見守っています」的な片思い物語…すでにどこかでありそうな気がした
12:35  そんなお昼ごはんのひととき。一昨日からの大騒ぎは一応終わったけど宿題てんこ盛りだぜyeah!
12:56  なにやらついったで絵文字が使えるようになるとか。自分を含めた今のついったには必要ない気もするけど、今の自分に見えない(まだついったーに来ていない)世界の住人には必要だよね。何にせよ選択肢が増えるのは良いこと(でもその絵文字って日本語圏以外でも表示大丈夫なん?)
14:38  今日の16時からスタート。そこの割れそうなタマゴと関係あるのかな? - ウィルコム公式コンテンツにTwitterが登場 http://bit.ly/slFYX
15:42  今夜の黄金伝説「今まで知られていなかったディズニーランドの極上メニューも!」って、クラブ33の料理紹介とかあるのか。いやまさか。 http://dogatch.jp/blog/news/ex/0914107561.html
15:45  そもそもパークのテーブルサービス系レストランのメニューなんて量的にはどれも上品だからデカ盛り食うぜ系のアレコレとは似合わない気がしていろいろ心配なので激しく要チェキw
17:43  今日は早めに上がる!のつもりが思わず抽選システムのページを読み始めてしまうなど。わお!
17:48  開演直後の初回狙い=座席数が多く狙い目。締め切り時間直前=残席がないようゲストに最大限放出する必要があるので(混雑日じゃなければ)こちらも狙い目。経験則とも合致してる感じですね。
18:00  今のミスマスのようにゲストがひっきりなしに抽選=流量が一定だと朝イチ以外は確率はほぼ一定のような気がしたり。むずかしーです
18:02  というわけで黄金に間に合うようにれっつ帰宅。なんかテレビっ子だ自分
18:21  @KanA15 混雑具合やタイミングにより確率は変動してるみたいですね。空いてると狙い目かも RT: @noji269: 特許庁HPいってディズニー抽選の仕組みみてきた。 オリエンタルランド で検索 http://www.ipdl.inpit.go.jp/homepg.ipdl  [in reply to KanA15]

18:27  @naginagi 私の同行者もスリルライドや暗いの苦手でカリブにも消極的です。なのでセンターオブジアースとか私も未だに未体験ですが、他に楽しめる要素がいっぱいあるのがパークの良いところですから、アトラクション乗らなくても気にしないのが良いのではないでしょうか?^^  [in reply to naginagi]

18:28  .@bubble0529 やっぱり最重要なのは気合いとお祈りなのですね!ww  [in reply to bubble0529]

18:59  ごはん食べながらTv見ながらついったーとか思ったけどたぶん一度にできるのはそのうちふたつくらい
19:03  いきなりはじまた。アンケートっていつどこでやったんだろ
19:07  北斎でネギトロ丼とか、チョイスの基準が割と謎です RT @ni_gata WB内のレストランでクリアしそう。RT 100品なんてすぐだろと思ってしまう (via @yukou)
19:09  …骨あんぱん大好きな俺参上w
19:13  @ni_gata シェフのおすすめ…www  [in reply to ni_gata]

19:14  あ、飲み物もカウントに入れちゃうのね
19:18  @ni_gata OLC的に売り込みたいメニューってのは確実ですからねぇw  [in reply to ni_gata]

19:21  ゲート入ってすぐの場所でのアンケートでしたら定期的にやってますね。来園頻度とかイベントへの興味とか聞かれます。今回のとは関係なさそう RT @muyatan @noji269
19:24  @bubble0529 それですー。絵葉書もらえると結構うれしいですw  [in reply to bubble0529]

19:26  バンケットホールって21時過ぎてやってたっけ…とか言わない約束ですかそうですか
19:28  マッサルが来て一気にDT風味に
19:30  そいえば閉園後のシーンはやらないのね。ホテルメシも紹介すればいいのに
19:32  バケツ6つwwwTV的にはそうこなくっちゃ!www
19:35  今更だけど私、普段は「醤油バター」じゃなくて「バター醤油」って呼ぶんです
19:44  顎全力で噛み砕くイメージですw RT @hanegaeru ハロウィントリートがサクッとしっとりなんてそんな憶えはない。
19:46  ガゼボのスープは冬になるとお世話になりまくりです。あーいーなー
19:48  ここに来て知らないメニューきた>トルティーヤサンド
19:51  ミキまんキター。やはり粗利の良さそうな(ry
19:52  あっさりおわた。なんという勢いw
19:55  最近の自分Sでしか飲み食いしてない気がしてたけど、以外とLでも食べてるなーと再確認した気分。食い倒れバンザイ
19:57  われらがパンチュ…ではなくメイプルチュロスでした(っけ?) RT @hanegaeru で、一位はなんだったの?
20:05  @hanegaeru まぁランキングの基準が謎ですので…w  [in reply to hanegaeru]

20:06  ちびライオンなう。かわええ!!
20:08  でも普通のぬこより手足が太い感じー。さすがライオンさん…