くらむじぃさんのマイページ

2009-10-16

01:13  うっかり寝るだけでは飽きたらず中途半端に起きてグイン見るなど。あーこの辺までは確実に読んでた(まだ5巻とかその辺だろよ)
01:16  そいえばウィルコムのついった対応をの試用をすっかり忘れてたけど、あいぽんでの環境が快適すぎるので億劫なこと限りない。禿電波が足りないときの非常用として有用そうだけどモバツイあれば困らないし。たぶん。
01:29  改めてねまする。おやすー。
07:53  おはよー。ディズニータイムみてる。ハロウィンでダッフィと来たのにハロウィン版クマグッズの紹介がないのはつまり収録時点で完全売り切れだったわけですね *Tw*
07:55  クックオフの クマー スーベニアは健在なのね *Tw*
07:56  あら今日はケープコッドだけで終わっちゃったw *Tw*
15:39  何やらローソンのロールケーキがばずってるらしく探しに行くも売り切れだたよ。発注制限かかってて1日30個しか取れずそれすら昼ピーク終了時には全部さばけてるとかなんなの…ムキー売ってないならPOP片付けやがれー
15:41  腹いせにヘルシアスパークリングなう
17:34  明日休めそうな権利はあったけど宿題多いのでさらりと出勤です。でも明日できることは今日やらん。帰り仕度るー
17:36  @mtakeshi おかえりなさいませ&おつかれさまです。心身ともにゆっくり休んでください。お大事に!  [in reply to mtakeshi]

17:40  そいえばDストアであいぽんカバーとか作ってくれないものですかねぇ。DSやiPod用の商品はあるのに。パークじゃないからドコモに気兼ねせず禿電周辺機器売ってくれればいいのに。
17:44  @mokuda 他社からはいくつか出てますけど微妙にしっくりこないんですよねぇ。需要はありそうなのに一行に出てこないので何かの事情を疑ってしまいますw  [in reply to mokuda]

17:50  @bubble0529 エンボス加工は楽しそうなんですけど個人的にはシリコンケース苦手なんですよね。ここのairジャケットとコラボしてくれないかとこっそり期待してるんですがw http://www.pawasapo.co.jp/products/iphone/ppk61.php  [in reply to bubble0529]

18:03  @bubble0529 おおクール!Dなケースにこだわらなくてもいいよね的な気分にさせられますw  [in reply to bubble0529]

18:08  @bubble0529 美しさと実用性が両立してるんですね。惚れます。  [in reply to bubble0529]

18:13  @kandelaar そうなんですよね。せめて極薄のケースえらんでますが、全裸で使うのは躊躇しちゃいます。滑り止め的な不安もありますし。  [in reply to kandelaar]

18:15  使い手が全裸なのは珍しくもありません(蛇足
18:26  西友なう。…店員さんがネコミミじゃなくて絶望した!
18:29  地域とか店舗によるのかなー。とりあえずキャベツが1玉85円なので立ち直ったw
18:34  今宵はキャベツ山盛り焼きそばということになった
18:59  @poohya @kandelaar 私も違和感持ってる(あんまり好きじゃない)言い方ですけど、でもたんぶらとか海外のブログ見てると「I went to Disney.」みたいな言い方も時々見かけるので、結構世界共通の言い回しなのかもしれませんです。>「ディズニー行く」  [in reply to poohya]

19:02  自分の場合は、世間様を相手にするときは「ランド行く」「シー行った」を主に使います。脳内でのデフォルトは「パーク」なので時々うっかり使って「?」とされますが文意は通じてるはずなので気にしない!w
19:04  そんなわけできたっく。
19:24  @kandelaar 両パークの時は単純に「両方」と言ってしまいます。TDR全体とはニュアンスが別ですので注意しないとなのですが、そんなに突っ込んだ会話をする機会がないのでラッキーかもです  [in reply to kandelaar]

19:34  メタルギア的ディテールが好きなら将来TDSの造形にハマる可能性は充分にあります。ええ昔の自分を見るようで(トオイメ) RT: @kandelaar: ディズニー好き仄めかしたら、俺ファンタジーとか魔法とか大っ嫌いなんだよね。ってゲーム好きの友達に言われた。  [in reply to kandelaar]

21:27  おーなんとなく NHK みてたらついったが *Tw*
21:36  ついったニュースより迎賓館映像をガン見してり *Tw*
21:41  今回の NHK ついったニュースは紹介 VTR からして焦点が定まってなかった感じ。イランの件を当時リアルタイムでちゃんと報道できてなかったツケがいまになって効いてるというか *Tw*
21:47  「恐竜的マスゴミ様は何もわかってないしわかろうとしていない」というメッセージは届きました。わざとやってるんじゃないかと思うほどに。 RT 言われたから報道してみました感満載。 (via @mickey_blog) *Tw*