zajiさんのマイページ

♪曇り空…風もなく…でも…

■今日は、出勤日なのです。 朝は、寝坊ギミのスタートです。 中禅寺湖紅葉!今週がピークのニュースが流れていました。 いいですねー … 天気は、なんとか持ちそうです。通勤路の街路樹もだいぶ葉っぱが落ちはじめています。 首周り・手も寒いと感じるようになりましたね…さて、今日も元気で行って来ます… …ポチットサービス お願いします…

Binder: zajiのバインダー(日記数:644/全体に公開)