小河原智子さんのマイページ

weB Gallery 服部ユーイチさん

http://www.i-e-space.com/web_gallery/032hattori/index.html服部ユーイチさんの イラストレーター e-spaseのウェブギャラリー の展示が始まりました。タイトルは「Character Show」本屋さんに並んでいるクイズ雑誌の表紙でよく見かけている方も多いはず。流石にキャラクターがたっています。長久手町のキャラクターなっきークンはかわいいなあ〜〜〜ブログランキングに参加しています。よろしかったらポチッとお願いいたします。↓にほんブログ村

Binder: 小河原智子のバインダー(日記数:393/全体に公開)