やまださんのマイページ

知っておきたい特許契約の基礎知識

特許検索のセミナーを受けたことがある酒井先生のブログに情報検索、プロの視点特許契約のテキストが紹介されていたので、早速ダウンロードしてみました。143ページ!特許流通促進事業 〜知っておきたい特許契約の基礎知識〜

Binder: やまだのバインダー(日記数:125/全体に公開)