まーねこさんのマイページ

博多の華

まーねこです。ここのところ年度末&4月からの転勤を控え、仕事が忙しくてたまらんのですよ。そんなときには、やっぱり帰宅してからの晩酌がうれしいのです。とはいえ、こういう時代なので節約せにゃならんのと、ダイエット目的でもっぱら焼酎です。今日はオノエンの「博多の華」、紙パック1800ml。(全部飲んだわけじゃないですよ)近所のジャスコで1,100円くらいで売っていました。(メーカー希望小売価格は1,716円)たまにはこういうモノも飲むのだ(笑)ええとですね。。。。1,800mlの紙パックでは、一番安い本格焼酎でした(笑)まぁ、安いの結構!それで美味けりゃ万々歳です!まずは一献・・・。おお、香りはいいですよ!麦焼酎らしい、ヨイ香りです!余韻もいいですね。すごーく美味しい、というより、フツーの味・・・くらいですが、なんと言っても安い!気軽に飲むにはオススメですね。おつまみに気を使わなくて良いところもGOODですね!さきいかとかスナック菓子で気軽にどうぞ。

Binder: まーねこのバインダー(日記数:2039/全体に公開)